大切なもの | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

沢山あるブログの中からご訪問ありがとうございます*花*

あなたはマツエクをするにあたり
「何」を求めますか?


綺麗になることは当たり前
メイクの時短にもなります
目力がほしいから
コンプレックスを自信に変えたい!
かわいいと言われたい
みんなマツエクだから自分もやってみる


マツエクによって
お客様の思いはそれぞれに ふ。吹き出し

*acoju*は施術するにあたり
お客様を綺麗に美しくするのは当たり前
それ以上に
周りの人(家族・友人・彼氏...)がお客様を見て
「綺麗」「かわいい」「自然で美しい」と思ってくださるようにデザインしておりますうえ

お客様のご希望はもちろん
お客様のライフスタイルと似合うデザイン

そして
次回にご来店いただけた時には
また新しいデザインをご提案できるように考え
お客様に次回までのワクワクも忘れずにぷぷハート

毎回ご来店の際には満足した笑顔
次回のご来店の際にはワクワク期待した笑顔

来店される度に
楽しみな*acoju*としてkirakira

今回は
お客様のライフスタイルと心情に合わせて


また新しいお話しも
楽しみにお待ちしておりますねえへ笑





岡山マツエクサロン*acoju*(アコジュ)

080ー2943ー6337