プラスすること | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

今晩は(´▽`)ノ

今日もかなり寒かったガクリ

しかしお客様のまつ毛は燃えていた笑

美意識高くおしゃれなお客様は

前回ワインレッドを気に入ってくださり

今回はご提案でレッドをプラス

違う色をプラスすることで発色がよくなり
また違った雰囲気を楽しんでいただける一ヶ月 えへ 音符


目尻にカラーアイラッシュもいいけれど

全体の隙間隙間にも少しだけプラスするうえうえうえ

これもまたおしゃれさんの技でございますハート



カラーアイラッシュを入れたからといって
おしゃれに「私は周りと違う!」と思う方もいらっしゃいますが、色の組み合わせも大切であり1本1本がきちんとクロスせず凛と魅せる美しさkirakira

これこそが
本当のおしゃれさんのこだわりあるマツエクだと思っておりますし
職人技のあこじゅでございますビックリ

デザイン力は何処のサロンにも負けません

美しく綺麗に魅せるのが*acoju*

年末も最後まで
美しく綺麗に魅せるので皆さま楽しみにしてご来店くださいね*花*





岡山マツエクサロン*acoju*(アコジュ)

080ー2943ー6337