鏡よ鏡~私は綺麗? | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

沢山あるブログの中からご訪問ありがとうございます*花*

メイクをする時何処を見てメイクをしますか?

まっすぐに鏡を見て
エクステが黒目にかぶさったりしてませんか?

黒目にかぶさってしまうと
目を小さく見せてしまい
マツエクの魅力が半減してしまいますガクリ


自分の自まつ毛や目の形をしり
自分に似合うデザインを探して

あなただけのオリジナルデザインを作ってくださいね
アイリストがきちんとあなたの目を観察し
プロからみた似合うデザインを作ってもらうことが大切であり
マツエクをする「意味」がでてきます

ただ付いているだけのマツエクはもったいないですよ







岡山マツエクサロン*acoju*(アコジュ)

080ー2943ー6337