曼殊沙華・彼岸花・リコリス~の散歩道は秋の思いの散歩道 | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

本日はリヴィたんのお家記念日でした

彼女の美味しを並べた夜の食卓

・・・

お姉たんがリヴィたんより

すっごく

笑顔しちゃった日

それはそれ

沢山

嬉しい

9月27日金曜日

しかし

リアルタイムでは進まない

我が家日記

9月24日火曜日

クリーン洗浄

止めた

クーラー

朝食を喰らい

北の部屋でまったり気分のお姉たん

やっと

秋の日がやって来たのかな

ただ

まだまだ

疑心暗鬼だったりする

よめない

今年のその時

でも

きっと

ワープしたお久しぶりの秋の日の散歩道

誰が残したかな

臭いものに綺麗なヒラヒラヒラ

リヴィたんが大好きに決まっている

そんな

場所

彼岸の連休明け

階段を駆け上るリヴィたん

お姉たんは階段を選ばず

進む

我が家界隈の都会

埼玉の新都心

背景

うふふ

リヴィたんが嬉しく進む

散歩道

出逢うことが無ければ

放たれ楽しい

散歩道

お姉たんも上手にお散歩した

大きな空の下の土手の散歩道

リコリス咲く

知ったる人が訪れる

その場所

今年は満開前

読めないなぁ

でも

結果オーライ

人影少なく歩く

サイクリングロード

出逢うこと少なく歩く

都心の田舎の散歩道

~リヴィたん、待て~

小さな楽しい散歩道

熊さん方

深い眠りに着く前

宅配したい食材

特別なロケーションでは無い

お気に入りの散歩道

(その1)

昼の食卓

まったりの休憩の時間

久し振りに末娘の運転手

(長女の所用の為タクシー)

近隣の公園

お散歩

したくは無いリヴィたん

秋の日のコスモスと記念撮影会

苦手な空間が多い

リヴィたん

ハチ公の時代だったら生きやすかったんだろうね

公園から外れた道がお気に入り

好みの散歩道を歩いた日

満足の草臥れ日

(*´艸`*)

熊さん方

お腹を満たし長い安息の時を過ごせますよう

我が家の4本足達

願い事

秋の日の思い