5月30日木曜日の日記 | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

おはようさん

5月30日木曜日

元気よく朝散歩出発した

お姉たん

でもね

リヴィたんが立ち止まり振り返って

なかなか

縮まらない散歩道

後ろ足引きづって歩いてるお姉たん

途中で別れて

先を進むリヴィたんの散歩道

 

途中

朝散歩帰りの我が家のお婆ちゃんと出逢ったとして

喜ばず

進む

お姉たんのいない散歩道

 

帰り道

前方にお姉たん散歩隊とお婆ちゃん

発見

 

何故か嬉しくない

そんな

リヴィたんだったりした

(*´∀`)

きんぴらごぼう作った朝食

喰らい

給油がてら進む

買い物

在宅勤務の次女宅近隣

在宅勤務の次女

~買い物するものある?~

宅配便

・・・

帰り道

家が近づいたその時に気が付いた

無い!

財布の入るショルダーバッグ

・・・

次女宅に置き忘れ

安堵する

(苦笑)

冷蔵庫で休み中の宮崎牛のカルビの塊

武州牛のコラボ

昼の膳

自家製玉ねぎ焼き肉タレ作り

ウマウマウマ

贅沢だなぁ

(*´艸`*)

呼び鈴が鳴り

やって来た京の贈り物

申し訳ありません

年老いた母の忘れ物

ご一緒に迎えに行きましょう

夕方散歩の途中下車

働く3児の母

代わる代わる風邪をひく子供たち

風邪をこじらせ知らぬ間に肺炎になっていた様子

肺に影を残し

~休養がお薬です~

医者の診断

こたえる事はなかなか難しい

在宅勤務

仕事を終わらせる為

眠れない

・・・

「肺が痛い」

・・・

上機嫌なお姉たん

忘れ物のショルダーバック

ご一緒

ナイターの公園

お散歩

お姉たんが済ませたら

(💩)

早く帰りたい

リヴィたん

もう少し歩きましょう

林の中の散歩道

帰宅後

季節感無い

あるモノ作りのおでん鍋

ゴーヤの炒め物

京都の贈り物、京都乙訓の筍

竹の子しぐれ

日本酒

 

酒がすすむ夜の食卓