5月の祝いの膳 | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

おはようさん

新しい朝が来た

爽やかな朝がやって来た

青い青い空

祝いには持って来い

本日は晴天なり

・・・

ただね

・・・

シニア犬ばかりの3ぴき

取りあえず

クーラーが効いているハズの店内の席は予約済み

~スタッフは朝9時には入っていますから~

テラス席への予約変更

早く連絡が欲しいGW後半

人気の店

サラサラの空気に進む朝散歩

~お姉たんが大きいの出したら帰ろうね~

リヴィたんに耳打ち

早々出しちゃった

排出物

(*´∀`)

朝食を喰らい

どうしようかと天気予報と相談

~テラス席お願いします~

電話連絡を済ませ

駐車場を獲得したく

予約時間AM11時前の到着に合わせ出発進行

我が家

幼き子供たちとの4年間暮らした

隣町

明治からある酒蔵

祝いの膳

畑仕事をする人が持つ

優れもの

4本足さんの為に持った品だった

4本足さん方

ご一緒

始まる

祝いの膳

赤いお祝い

乾杯

子供たちのプレート

七五三の祝い膳

1800円

蕎麦を食べたことが無い

キキトイトイあーちゃん

天丼に変更

うふふ

キキは完食

(この後米粒も残すことなく食す)

大人風なデザートは美味しかった様子

大人たち

昼の膳

彩り前菜盛り8種セット

(野菜天婦羅・蕎麦・プチデザート)

運転手さん以外

好みのアルコール

「川上庵」という蕎麦ダイニングの系列店

テラス席は4本足さん方ご一緒

・・・

開店したばかりの頃

末娘の誕生日の祝い

doro・livi

訪れた事がある店

~シュワシュワの日本酒をワイングラスで飲んだよね~

懐かしい

美味しかった

発砲日本酒との再会は出来ませんでした

キキからの祝いの手紙

笑顔いっぱい

祝いの膳

4本足さんで賑やかだったテラス席

(遭遇しちゃった後ろ席にはご近所のプードル家族さん)

うふふ

2時間の祝いの膳

酒蔵文楽

東蔵

沢山の笑顔の祝いの昼の膳

5月4日土曜日