初節句 | 重度男性不妊から2人目出産

重度男性不妊から2人目出産

重度男性不妊と分かり
妊娠までの経緯を綴り
出産、育児blogです

こんばんは( •ॢ◡-ॢ)-♡

GWも終わり日常に戻ってきましたぼけー
雨ばかりでジメジメ☔️
早く晴れて欲しいなぁ☀️


さてさて
5月6日にらぶりんの初節句のお祝いを
しましたおねがい

私の家族、旦那さんの家族   大集合爆笑

場所は人数も多いし料亭で、楽しちゃいました口笛
お部屋に初節句と1歳のお祝いで撮った写真と
生まれてからのらぶりんのアルバムを
飾りましたニコニコ

じぃじ、ばぁばは嬉しそうに写真を見てくれて
笑顔いっぱいのらぶりんに
メロメロでしたニコニコ

料理は
らぶりんのお祝い善を用意してもらいました照れ


眠さマックスで、後ろに倒れそうでしたてへぺろ笑笑

らぶりんのお祝い善は
タイにちらし寿司にハマグリのお吸い物に煮物
後はらぶりんが食べられる、うどんと茶碗蒸しウインク


少しお昼寝してからお料理を頂き

テンションマックスのところで
らぶりんの余興ウシシ

一升餅と選び取り⭐️

一升餅は買ってもらったリュックに入れて
らぶりんにセット口笛
重たすぎて、らぶりん大号泣爆笑
四つん這いにもなれなかったので
リュックを降ろし選び取り⭐️

自宅にあった
お金、電卓、ペン、フライパン、カスタネット
体温計を用意しましたウインク

らぶりんが取ったのは、ペン✒️でしたチュー
ペンは勉学に励む  勉強を出来る
という意味がありますニヤリ

旦那さんの実家は自営業で、旦那さんのパパは
らぶりんにも継いでもらいたいと
思っているので、電卓を取ってもらいたかった
みたいですが汗らぶりんはペンに一目散に
ハイハイして行きましたニコニコ

とっても楽しかったチュー

らぶりん、健やかに元気に成長してねウインク