昨日のボランティアでは、

かなりの水没したアルバムを

お預かりしました。







洗濯ピンチを400個購入して、

まだ濡れている写真を乾かすため、

1ページずつ洗濯ピンチで挟み、

そうして空気に触れさせるのです。

上の写真は、

その一部です。



佐賀のケーブルテレビ局が

取材に来られました。

佐賀でしか見られませんが(笑)。



あらいぐま佐賀の代表の

山田萌子さんが

インタビューに答えていましたが、

私も作業中に写されてしまいました💦



コロナ禍でもあるけれど、

佐賀県内からのボランティアさんが

なかなか参加して下さらないので、

思ったより作業が進みません。



とむさんと私は、

毎週片道3時間かけて通っています。



佐賀県内の皆様、

どうか、

地元のボランティアにご参加下さい🙇‍♀️

お願い致します🙇‍♀️💦