皆様こんばんは指差し飛び出すハート


お久しぶりでございます。

なんやかんやあり〜ので更新ができず。

長くなっちゃいそうだから、なるべく分かりやすくまとめます。









*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**





9月10日


とある方と"約束していた目的の場所に行こうか"と言ってビューンっと高速のような道を駆け上る。やっとこさではあったけど、淡々としていた印象。


その後別の仲間と温泉でひとっ風呂浴びる場面に転換。(その仲間がなぜか松本人志姿でした笑い泣きw)

おばは身体を洗い流しながら目の前に現れたウィンドウを頭で操作していて、"人間の特性"についての項目をスイスイ流し見しながら、






真顔いやさぁ。例えば"何かが大切"だとしてよ。

大切だから"大切にしよう"になるのは違うじゃんね。

なんで大切だと思うのか、何を経て大切にしたいと思ったのかが大事なわけで。





と急に熱弁し始めるBBA笑い泣きw

そうこうしていると、突如ウィンドウに表示される"つまらなE"www





真顔ホラ、これだってさ!

つまらない時に"つまらなE〜"って表現したとして、それが面白いからじゃあつまらない時は"つまらなE"って表現することにしましょう、なんてなったらいよいよその瞬間に新鮮さは無くなってつまらなE〜わけじゃんね!?





とまくしたてるおばばと苦笑いする松本人志笑い泣きw

そのうち温泉の鏡を抜けて現実に戻ってきました。暑苦しいばあさんすぎて笑った笑い泣きw







9月13日


夜中に自分の話す声で目が覚める。

お風呂の中で歌っているようにハウンドして聴こえる声。

しかし実際のところ話していたわけではなく声は胸あたりから振動して聴こえていて不思議な感覚キラキラ


また同時にエメラルドの水面から幾何学模様を纏った水滴が菱形チックな何かに変化し、そこから別の何かに変化して再び水面に戻っていく映像が流れておりました。

その映像を眺めながら、





星空あぁ〜〜〜そうだった。

全ては巡っているだけだった。

魂も、この世界も、とにかく全てのことが。

あぁ〜…ただそれだけだったよなぁ。





という声が自分の胸から振動を伴いハッキリ聴こえてきて、しみじみ感動を味わっている感じでした。





9月14日

寝る前の息子。




もぐもぐループと無限は似てるけどちょっと違うんだよね。

ループは特定の制限があって、その中をぐるぐるしている状態。無限は制限がない、自由がある。


特定の制限がある世界をループするか、無限の世界で自由にループするか、どちらを選ぶかだけなんだ。

ただ、無限を選べばいずれ平和に向かう。

ループを選べば、争いや暴力が長引く可能性があるだけってこと。






9月15日

仕事に向かうべく支度している最中にインスタに流れてきた動画で自分の名前のルーツ"亜"についてを知る。






おばの名前には"亜"が入っていて、おばの婆さまが"亜細亜の難民を救えるような優しい子に育って欲しい"との思いでつけてくれたそうなのですがね。

実は最近推してるゲームのアカウント名を"墓"に変えたばかりだったのでプチシンクロが面白くて笑い泣きw


そんなことがあった後、職場に向かう途中またもやデカい虹に出会いました虹








しかも何がビックリって、雨が降って無いのに出たんですよ、虹がびっくりキラキラ

祝福を頂けたらしい。有り難いですお願い

頑張って生きてて良かった!満身創痍だけども笑い泣き






もぐもぐ虹には怒りも悲しみも喜びも全部含まれているからね。

虹が世界に溶けていくっていうか、世界そのものが虹になっていくよ。



By 息子。




9月17日夜

寝る前の息子。





うーんん〜?パラレルにいる仲間から連絡が入った。プログラムの更新?アップデートは間に合ったのかってさ。

僕らはアップデート済だよって答えたら今度は神ピ(息子のハイヤー的なやつ)が、



星空人間の肉体の物理的なアップデートは来年4月〜7月頃になるみたいだね。



ってさ〜。

まずは世界を構成する空気みたいなものがアップデートしたから、俺たちの中身のプログラムがアップデートしてから次に身体がアップデートするんだねぇ。




レッツ⭐︎アセンション指差し飛び出すハートw






9月18日

娘が夢をみたとの報告。





にやり新しい家に皆んなで行ったの。(家族全員で、らしい)

貨物列車でシュッシュっポッポ〜ゲラゲラ


2つの椅子が壊れてたの。

椅子が焦げてた?からぼくが治した。


新しい家にはぼくがこれからひとつになる王子様がいるんだ㌔、王子様が幽霊につれていかれないようにしなきゃいけないんだ。





だそう。

娘が組んだプログラムによって壊れていた椅子は治り、この度の次元上昇or分離のサポートについてくれる予定の2人と合流出来たことでアップデート完了したらしい。良かったす拍手





9月24日

23日から変な事象が相次ぐ。そんな中みた夢。




遠い昔おばは"王族"として国を統治していた。

同じく自国を担う王族仲間と久々合流。

過去行ったように仲間の国の兵隊を借りて今回の件を推し進めることも出来るがどうするか?と聞かれた際に、




ウインクありがとう。

でも今回は自分達の力だけでやり遂げようと思う。




と言葉を口にした途端、文字として↑が現れ魔法のように効力が増してビックリしていると、いつの間にやら別の自分が隣にいてびっくり




おねがいうん、そうだね!

そうするのが良いよね!

(やっとこの答えに辿り着いたねキラキラ




と大喜びの様子。



https://ameblo.jp/aco1028sma/entry-12719062997.html




なんとまぁ、この時隣にいたのはこのブログ↑に記載した2020年のおばからみた"2023年から来たおば"だったのですよ。おったまげ笑い泣きダッシュ

最近、過去・現在・未来の全てがある場所に夢で頻繁に出入りしているから肌感覚では理解出来るけど、にわかには信じがたい話ですよな笑い泣きw





もぐもぐ2020年のママからみたら未来のママだけど、2024年のママからみたら過去のママが会いに来たんだよ。2023年のママが見た夢としてね。



By 息子。





全ての物事は回転しながら上昇している、とのこと。万物流転。

各々今ある命を目一杯使い切るしか!!!




ところでこの夢の最後に王族仲間とその場で解散して、始発の電車に乗るべく夜の街を切り抜けなければ、、、となっていたのですがね。

スマホみたいなものでルートや時間を確認したところ、夜明けまで5時間ウン十分だ、と私が言っていたのが印象的でうーん

夜明けまであと少し?なのか???











↑ブログを書くためにTVで音楽チャンネルをつけた際に流れていたoasisの曲。











なんくるないさ〜ですわ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ではでは今回はここいらで。

本日も実りの多い日となりますように流れ星