ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  



孫に会わせる頻度


GW中に義実家へ行きました。



孫に会えるのを

楽しみにしてくれていました立ち上がる



今ではお正月にしか行ってなかったのですが

孫に会いたいかな?と思って

GWも帰ることにしました。



とても喜んでくれて

孫の成長に驚いていました。



お正月の時は4ヶ月だったので

動けなかったから

ずっと仰向けでしたが今はズリバイするので

成長具合に驚いていました(笑)



お義父さんが息子の時は

仕事で子育てあまりできてかなったけど

孫は格別にかわいいと言ってましたうさぎのぬいぐるみ



孫の力は偉大ですね。



昭和の父親って感じ。

お義母さん大変だっただろうなぁと

思っちゃいました(笑)



みなさんはどれくらいの頻度で

孫を見せに行ってますか?



子供の成長は早いから

なるべく会いに行きたいなぁと思います。



お名前シール

布に貼れる!洗濯しても取れない!