ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  


旦那が熱でダウン…



慣れない育児で免疫が

低下してしまったのでしょう…



生後1ヶ月を赤ちゃんを抱えながら

看病するのしんどい絶望 



なんでこんな時に熱出すんだ

と思ってしまいました(ごめん)



 スマホが壊れた 


スマホの電源が入らなくなった大泣き



生後1ヶ月の赤ちゃんを

育てている中で

この仕打ちは痛い絶望



もしかしたら修理に出したら

直るかも?と思って

修理に出したけど直らず…



こうなったら買うしかない!

と思って機種を探す



私はahamoユーザーなので

ドコモのサイトを拝見


Google Pixel 7aが

29,700円


安い!これにしよう!



でもスマホが壊れて

ドコモにログインできないから

ドコモショップで買おうと思ったら

ahamoユーザーがドコモで買うと

+で16,000円払う必要があるとのこと。



なんと!!!

うーん、もったいない…と

思ってしまい

お店を出ました。



途方に暮れていると…



別のショップで

Google Pixel 6a

かつ

UQモバイルに入る

条件で端末代が4,800円とのこと!



むむむ。4,800円!?あんぐり



これはお得では??

しかもUQモバイルの契約期間のしばりは無く

月額料金もahamoとそんなに変わらない



意味不明な16,000円を請求してくる

ahamoに未練はないので

乗り換えることに!!!



そして何とか

新しい機種を手に入れました!



スマホが壊れて

データ復旧しなかったですが

SDカードリーダーでバックアップ

取っていたので失わずに済みました!



やってて良かった!

バックアップ♡



こちらを使わせていただきました!


 

【10/2 クーポン20%OFF】【着後レビューでSDカード】【楽天1位 28冠】【スターフォーカス正規品】1年保証 日本語取説付 1TB対応 SDカードリーダー iPhone バックアップ USB USBメモリ 写真 保存 データ スマホ マイクロSDカードリーダー SDカードカメラリーダー

 

iPhoneもAndroidでも

スマホにさしてSDカードを

セットするだけで簡単にバックアップが

できました!



①最大1TB対応で大量の思い出を1枚のSDカードに投入可能
②容量不足で削除せずに残すことができる
③カラーも3色あって選びやすい



私はホワイトを選びました!



今なら10/10(火)まで

20%オフです!

イベントバナー





最近の購入品

授乳中に片方の胸からも母乳が出てしまうので使ってみたら、

30mlも取れました!!



コスパ最強!尿のときはこれ!



おむつ色々試してみたけど、今のところパンパースに落ち着いています