◇◆twitter企画のお知らせ 2020/4月更新◆◇ | 瑞希のブログ

瑞希のブログ

アコースティックギタリスト・瑞希のライブ情報や日常の日記です。


Twitterでの動画投稿に関して、JASRACとの契約がされていないため、著作権の侵害がされているということがわかりました。


これまで手軽に参加してもらいたく、動画投稿の形で参加をお願いしておりましたが、主催者の認識不足で皆様にご迷惑をおかけすることになり、申し訳ございませんでした。


今後の企画ではカバー曲は、youtube動画のツイートのみRTさせていただきます。


Youtubeの再生リストの作成も行いますので、オリジナルを投稿されている方のYoutube動画のツイートもお待ちしております。