私の手、いったいどうなってしまったのか
痒くも痛くもない、熱もない
数時間で消える



やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

バァッと出た後に
数時間で消える発疹

だいたい右手からはじまって左手に


痒い感覚はなくて

掻かなければ痒くないので
触らぬようにして過ごしていると

いつのまにか消えている

この前は朝起きて
ペットボトルのお水を飲んだだけで発生

アレルギー検査もして
特定の食べ物や接触アレルギーでもなさそう

口とかに症状がなくて
大人の手足口病でもない

原因不明が1番困る
不明なのに
アレルギーを抑えるだけの
お薬を飲み続けたくない

とにかく
三連休で病院はお休みで
緊急ではないので

お休みが明けたら
違う皮膚科に行ってきます

どなたか名古屋でいい皮膚科
ご存知でしたら教えてください!!!

明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村