保護猫5匹と暮らしています
ペット用の体重計を買いましたキラキラ




やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

愛猫の健康管理のための体重計
専用のモノを買わなくても

人間の体重計でも
愛猫を抱っこして体重計に乗って測り
自分の体重を引いたら
測れますおいで



断捨離を熱心にしてからは
モノを増やすことには慎重になりました

どこにおこうか?
捨てるのは簡単か?

手に入れる時に
始末することまで考えます

人間用の体重計で兼ねれるけど
より正確に測りたい

動物病院に行けば
体重を測れるけど

動物病院に行くのが怖い猫もいて
なんとかしたい

購入して
愛猫たちの体重を測ってみたら

痩せた?と
思って心配していた子が
太っていて安堵したりして

やっぱりちゃんと確かめないと
わからないことってある

自分の見たいように見て
気を揉んだり、心配したりする時間は
無駄だなと感じましたおいで

ペット用体重計
リビングのチェストとカウンターの隙間
5センチの間に置きました指差し飛び出すハート


明日も素敵に断捨離しましょう♪


最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村