今日は、お弁当を作って大自然の中で1日過ごしました。
裸足で、大地を感じてアーシングをしながら、本を読んで、
アスレチックをして、
やまびこを楽しんで。
マスクをはずして、深く呼吸ができることに感謝。
新鮮な空気を作り出してくれる緑に感謝。
豊かな自然を与えてくれる地球に感謝。
感謝しっぱなしで、クタクタです。特にアスレチックが(笑)
最近、霊視をしなければ答えられない質問を個別に下さる方が増えています。
前にもブログに書かせてもらったけれど、
毎月の抽選に外れても、何度もカウンセリングのお申し込みをしてくださっている方々がいらっしゃるので、
パーソナルなご質問には答えられません。
お返事をなんて返せば良いのか困ってしまって、、、
ご理解頂けると有り難いです。
夜空を見上げると、まん丸のお月様になってきましたね🌕
今回もヒーリングのコメントを頂いた中から抽選で、さらにポジティブの魔法をかけちゃおうと思います。
ネガティブなブロックをポジティブに潜在意識を書き換えて欲しい方は
ヒーリングのご感想と共に、手放したい思い込み(心のブロック)をご記入ください。
ブロック例
私は不幸だ
私は不安だ
私はネガティブだ
私はこのままではだめだ
私は妊娠できない
私は人の目が気になる
〇〇するのは駄目だ
失敗してはいけない
(書いてて辛くなるから1つだけ書いてください!たくさん書いても解除するのは1番始めの1個ね。)
文末に♪のついてあるコメントを対象にポジティブの魔法をさせて頂きますね。
時間があれば、お一人にぐっと深く入って潜在意識の声をお届けしようかな。
なんか、人恋しくて、深く繋がりたい気分。
たくさんの人の心が楽になって
人生が豊かなものでありますように✨
それでは
みんな、いつも愛を受け取ってくれてありがとう✨
月の引力で、地球上の水分は満ちたり、引いたりします。
海の潮の干満は代表的な1つ。
あれだけ大きな水分をごっそり動かすんやから、いかにお月さまのパワーがすごいかがわかります。
ヒトの身体も60~70%が水分で出来ています。
胎児ちゃんに至っては90%が水分です。(ほぼ水やん!)
ヒトの身体が月の影響を受けないはずはありません。
月経の28日周期も、お月さまの満ち欠けの周期です。
お月さまの力とシンクロし、調和を取ることで
妊活における、子宮の状態、ホルモンバランス、精神の穏やかさなど整えることができるのではないかと思い、
この満月ヒーリングを始めました。
(レイキレベル2を受けると常にこの月と調和を取ることを習得します。)
たくさんの人にヒーリングエネルギーを受け取ってほしい。
このブログを読んで下さっている皆さんに
そして、そのご家族の笑顔、幸せを祈ります。
レイキヒーリングは、ヒーラーとヒーリー(受ける人)が同時に癒されます。
宇宙エネルギーが私の身体を経由して皆さんに流れるので、
人数が多ければ多いほど、たくさん流れることに。
その恩恵を、私も有り難く受け取らせて頂きます。
はじめましての方もたくさんいらっしゃるかと思います。
リラックスして、身近にヒーリングってどういうものか、身体で感じてみられて下さい💕
今宵の一斉ヒーリングは
どなた様もご自由に受けて頂けます。
リラックスして好きなところに手を当ててお受けください。
眠りに入っていく時
顕在意識から潜在意識へと繋がってゆく時に
何かを感じられるかもしれませんが、
何かメッセージを感じなければ!
と、緊張状態になると難しいです。
欲張らずにニュートラルな状態で受けられるのが良いです。
好きなところに手を置いて、ポカポカ癒されるのを体感してみてください。
ポカポカ温まったところは、細胞が活性化されています。
いろんなものを手離したい、心身の浄化にも効果があります。
みなさんに必要な気づきと癒しがおこりますように
それぞれの受け方でヒーリングを楽しまれてくださいね。
※ご参加された方は必ずこちらにご感想をコメント下さい。
ですが、次の日でかまいません。
当日は気持ち良く眠って朝をおむかえ下さい(*^^*)
皆さんのご感想を楽しみにしています。
では皆さま、一緒に心地よい時間を楽しみましょう照れ
愛を込めて、一人一人にお届けします。
ではでは、今宵は
見えないけれど、
確かにそこにある。
それを感じることのできるチャンスです。
光で一緒に繋がりましょう✨
生きとし生けるもの全てが平和でありますように
aco
※コメントは有り難く全て読ませて頂きます。
全員にお返事出来ない失礼をお許し下さい。