オルゴナイトの効果 | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

すこし前のカウンセリングのお話になります。


ご本人に許可を頂いているので、Yさんのお話をしたいとおもいます。


Yさんは以前に1度カウンセリングを受けて頂き、今回が2回目でした。
 

前回は秋ごろ、妊活をして三年になるが、子宝に恵まれないのでみてほしいとのことで、


カウンセリング終了後、オルゴナイトを作って送らせてもらいました。
Yさんのオルゴナイト


そのオルゴナイトが実際にどういう作用をもたらすか、体験して頂くことにしました。


出来るだけ、肌身はなさずもってもらうことをお約束してもらい
1か月後に感想を送ってもらいました。


(Yさんの感想)

オルゴナイト毎日肌身離さずに生活をしています。


不安なときやネガティブな事が押し寄せて来るときには大丈夫、だいじょぶと言い聞かせながら過ごしています。


オルゴナイトを持ってからはズドーンと落ち込む事が少なくなった気がします。


ネガティブになってもまたすぐに切り替えも出来るような気がします。

私は来年から治療をステップアップしようと思います。

ステップアップする事をなかなか決められずにいましたがacoさんのカウセリングを受けてまた少しずつ前に進もうと思っています。

パワーアップしたacoさんにもう一度カウセリング受けてみたいです。未来を見てみたいです笑😄



との事でした。


そして年が明けて、Yさんからカウンセリングのご予約が完了した日に

初めての体外で陽性判定をもらったという報告が届きました。


二人で大喜び。



もつかの間、



カウンセリングを次の日に控えた前日に、Yさんから連絡が。


カウンセリングを延期してほしい。


理由は、子宮外妊娠の可能性が高いといわれたこと。


Yさんに猶予はなく、すぐに大きな病院で検査し、そのまま手術になりました。


Yさんの気持ちを考えるとメールに返信する言葉をみつけるのも難しく、私は、これだけ大変なことがあったのだから、しばらくカウンセリングはYさんの気持ちが落ち着くまで、いつまでも待っていますとだけ伝えるのが精一杯でした。


けれど、手術されて退院したその日にご連絡があり、カウンセリングを受けたいと。



やり取りの文面や、キラキラにこにこがたくさんの絵文字からは、落ち込んでいる感じが見受けられず、、、


気丈に振る舞っておられるだけなのか⁉

無理されているのか?


カウンセリングの日になり、お気持ちをおうかがいしました。


Yさんは

落ち込む暇もなく、あれよあれよという間に手術も終わってしまって、実感が後からわいてくるものなのか、
今もたまに涙がでることはあるんですけど、
でもそこまで落ち込むことはなくて。

私の未来に赤ちゃんがいるか、見てほしいです。


と、明るい声でおっしゃいました。


今までの経験上、

どうしてそうなったのか?
私のせいだったのか⁉
どうして私の赤ちゃんだけなの?

と理由を知って前に進もうと思われるお母さんがほとんどで、


Yさんのように、理由についても考えず、事実を受けとめ、前だけを見つめている方は初めてで、


平静を装ってはいましたが、かなり面食らってしまいました。


世の中にはこんなポジティブな人いるんやな~❗と。


そして話題はオルゴナイトの話に。


今までは、ご主人と喧嘩したり、負の気持ちになったり、くそ~と思うことがあったりしたけれど、


この五ヶ月間、喧嘩もなく、本当に心穏やかに過ごせましたとのこと。


初めての体外受精をした周期に心穏やかに過ごせるなんて、本当にすごいことですよね。


そして、守護霊さまがおっしゃるには、

Yさんから陽の気がでていることで、今までYさんのことをあまり良く思っていなかった人が、受け入れ認めてくれるようになったと。

守護霊さまは明言されなかったのですが、私が推測するに、お姑さんではないかと、、、


オルゴナイトのパワーがすごすぎるねと二人でひとしきり感動の共感をしましたおねがい


今回のカウンセリングでは、

赤ちゃんの言葉をお伝えし、

守護霊さまに、今回の一件の理由と五ヶ月間のYさんの変化をどう感じておられるかを聞きました。

そして、子宝如来さまに
何が問題なのか、
どうすればよいか
をお聞きしました。
(めちゃくちゃズバッときついことも言われます)

そして未来視をしました。
無事に可愛い子どもちゃんが見えて一安心照れ
Yさんがあるシュチュエーションでご実家でお母さんに
「○○ちゃんあっち連れてって~❗」と大きな声で叫ばれていたので、お名前までわかってしまいました。(お伝えはしていません)


最後は私も元気をもらえ、
Yさんからも活力のようなものが伺えました。


翌日、Yさんからオルゴナイトの写真が送られてきました。





すごい!
ここまで肌身はなさず持っていただけているとは、

めちゃくちゃ感動しました。


オルゴナイトには、子宝如来さまのパワーが入っています。
絶対に大丈夫。
絶対にお母さんになれるよ。

オルゴナイトはそれを信じる力を与えてくれるのです。