こんにちは、石原亜希子です。

 

ぽってりフラワー自己紹介はこちらぽってりフラワー

 

***

 

今日はいつもお世話になっている、

 

月間20万PV越え!乙女のトキメキ

 

パワーブロガーのみどりさん

 

の真似っこをして、今年中に叶うことリスト10を公開してみます♡

 

 

↑左から、みどりさん、わたし。

 

 

願いは叶うもの?

 

 

実は、わたし、

 

これまでもやりたいと思ったことは結構叶ってきてるんですデレデレ

 

 

 

最近叶ったことだと、

 

乙女のトキメキ会社員を辞めたり、

 

乙女のトキメキ憧れのビジネスクラスでサンフランシスコに行ったり、

(→どちらもこの記事にてひっそり宣言してました。笑)

 

{D85FEDF5-5DAD-4D62-B1D7-6F1699F25551}

 

乙女のトキメキとうふ屋うかい に行くのも叶った!

 

 

 
{F8D7CEAA-F7F4-42B2-93EE-F02EBCE20204}
左から起業コンサルタントの井上有梨さん、わたし
 
 

やっぱり、願いは叶うものだ!!


 

ブログは夢を叶えるツール

 

 

この言葉は、みどりさんがよく言っていること。

 

みどりさんはブログを通じてたくさんの夢を叶えてきているそう。

(→達成率は何と8割越え!「人生でやりたい50のことリスト」

 

 

ブログも本格的に始めたことだし、

 

私もどんどん夢を叶えるぞ〜!

 

というわけで、今年中に叶うことリスト10を公開してみますっ。

 

 

2017年中に叶えていること

 

 

1.人気ブロガーになる。目指せ月間10万PV!

 

今日でブログ継続3週間。継続する土台は整った!

 

毎日3000PV超えたらいいな。(アメブロ解析)

 

いつも読んでくださる方、本当にありがとうございます♡

 

 

2.トークイベントを主催 or ゲストとして登壇

 

やってみたいんです、トークイベント♡単純に、楽しそう…!

 

 

3.ライターのお仕事をもらう

 

職業欄に「ライター」って書いてみたいという憧れ。笑

 

旅行コラムとか書いてみたいなあ。

 

 

4.スリムになる

 

ダイエット継続中。まずはマイナス5キロ!

 

 

5.ウィーンでオーケストラ鑑賞

 

2年前、初めての一人旅で聞いたウィーンのオーケストラ。

 

純粋な音楽に触れて、涙が自然に出るほど感動。またあの感動を味わいたい…!!!

 

 

6.大好きな彼と付き合う

 

惚れにくいんですよね、わたし…!

 

心から大好き!と言える人とお付き合いしてたいなあ。

 

 

7.母とリッツカールトンに宿泊する

 

憧れのリッツに泊まりたい × 母に東京に遊びに来てほしい!

 

ちょっぴりの親孝行願望。

 

 

8.ヴィトンのバックを手に入れる

 

ずーっと欲しいと思ってるバックがあるのです…!

 

今はお店で手に取って見るのが精一杯。笑

 

 

9.家事代行サービスを使ってみる

 

なぜか手を出せてないサービス。使ってみたい。

(前に申し込むものの、タイミングが合わず断念。)

 

 

10.自分の長期講座を主宰する

 

素敵な方とご縁があったら最高に嬉しい!♡

 

 

 

とりあえず言ったもん勝ち

 

 

全部叶うかどうかなんて分からない。

 

途中で「やっぱこれは違うかも」ってなるかもしれない。

 

けど、現時点でこうなったらいいなって思うこと。

 

 

叶わなかったら恥ずかしい?

 

でも確実に一歩前進できるはず。

 

 

もしかしたら誰かが手助けをしてくれるかもしれない。

 

 

夢は周囲に言ったもん勝ち。

 

 

皆さんも是非っ♡

 

 

関連記事

 

 

2017年の野望

 

年初に書いたもの。ってプロポーズ目標だったっけ!!笑

AD