お金の価値観? ケチは、嫌かな | あこのブログ

あこのブログ

新しい恋、始めました

アプリ内でメッセージをやり取りしていたTさんとメッセージをやりとりする中、すぐにLINEへと移行したHさん。


LINEに移行してすぐに電話で話して、好感が持てましたって言ってもらえた。

その後も毎日のようにやり取りを重ね、写真の交換もして、会うことになりました。会ってみないとわからないこともありますよね。


Hさんは、写真で見るよりも少しおじさん感がありましたが…嫌な感じはなく、楽しいひと時を過ごしました。

支払いも全てしてくれて。

会社経営されているだけあって、しっかりしてます。

その後も毎日色々と話しました。

私はこの人のこと好きかもって思えるようになりました。


ただ、忙しいらしく会う約束をしても、キャンセルが多くなかなか会えなかった。


ある日、Hさんにキャンセルされて、予定が空いてしまったので、Tさんと会ってみることに。

待ち合わせて食事を…と思ったら、お茶だけで…もしかしてケチなの?と思ったけど、割り勘なら頼んでもいいかなって思って、おつまみを一品注文。

支払いは全てしてくれました。


色々話をしていく中で、この人とはお金の価値観が合わないと思い、だんだんと疎遠になりました。

今でもたまーに連絡は来て、当たり障りない話をして、一往復くらいで会話は終わります。


やっぱりHさんがいいかも!ってなっちゃいました。