年をとったと感じる瞬間 ブログネタ:年をとったと感じる瞬間 参加中

連投!
前も書いたけど、仮面ライダーがかんなり年下だったわけよ。
これは年感じたね~~
私も若いと思って変なことできないよ~
今の仮面ライダーは学園ものだけど、年齢は知らない。
彼はあまり興味がわかない。笑
変なリーゼントやから?
単純に好みじゃないんだわ。
前の仮面ライダーの人はね、鼻がちょっと自分に似てるな~と思って(失礼。そしてそんなには丸くない)親近感がわいて。笑

私は年取ることにはあまり抵抗がないほうだと思います。
年とるってか、年は重ねるもんだし、プレッシャーは感じる。
それだけ何年か生きてきて、その分なにか吸収できてるのか?とか。


あーあと、胸ちょっとたれてるよね。笑
子育てのせいかと思ったら、独身の友達も少しそう感じていると言っていたので、年のせいらしいです。笑
老化、かな。