先日、ねことはんこともげりんちょhttp://blog.goo.ne.jp/moge_rin/ のmogerinさんにオーダーさせていただいた、はんこちゃんが届きました。

はりきってブログに載せてもいいですか?!とご本人に伺ったものの、更新が今になってしまいました汗すみません


もうこの外観からして、めっちゃかわいい・・・ハート

ため~息のでるよ~なラブですねGOOD

うわさのmogeレターです!もうこんなにかわいい郵便物がポストに入ってたら、興奮せざるをえないですよね。

うわさどおりどこから開けていいか迷いました!

素敵な迷いですキラキラ

私はサイドから開けてみました。

mogerinさんがmogeレターによく使われてる「ハトメ」

かわいいので、まねっこして買っちゃいました(。→ˇ艸←)ホームセンターで

まだ使ってみてないんですが、mogerinさんみたいに使いこなしたいな~はぁとちゃん


中身!

全てがmogeワールド!!

どこもかもかわいいーーーー!

ご本人もおっしゃってましたが、今回はmogerinさんのはんこがたくさん使われていて、うっとりですハート

やっぱり生で見るとかわいいし、はんこならではのあったかみがあって素敵Wハート

しかも、見れば見るほど巨匠!

なんて器用なんだ・・・てか器用の域を超えている・・・

このかわいらしいイラストを生み出すことはもちろんすごいことなんですが、さらにこの繊細な線のタッチをはんこで再現するこの神業!!

圧巻です!!

そしてこれが本体ハート

「雑貨的消しゴムはんこ」でやんす!

確かに!!このコロリン感がかわいい(。→ˇ艸←)

数ある過去の作品からこちらを選ばせていただきました。

今回のオーダーで一番人気のデザインだったみたいです♪

あつかましくも、mogerinさんとおそろいで、ネーム部分を「maco」にしていただきました!

もう活用しまくりです!!


mogerinさん本当にありがとうございました!