珍獣No.3


又、某駅でのお待ち合わせ

(初回の交通費等求めない私、某駅ばかりを面接に利用!)


交通費求めないけど

私の定期券範囲に来てね♥と誘導した結果口笛


3日連チャンになってもーたわ(笑)


改札に居る駅員さんが好み♡と思いつつ



身長が185cmあります

スーツ着てますのご連絡


泣き笑い


スーツ姿の殿方ばかりですが…

(頭に🌹とか付けて頂けますか?)と送りたいのを我慢しつつ


身長お高いですね

スーツのお色を教えて頂ければとメッセージ


ブルーです💙

水色に近い感じですとも🩵


もぅ秋ですが

又スカイブルーのスーツの方とご対面


( ˙꒳​˙ )oh......

直ぐに見付けられました


185cmは身長詐欺では無く

スカイブルーねっ

カッコ良いスーツも着ていらっしゃいました


👴✨👴✨

スキンヘッドの方でした𖠶𖠶ꜝꜝ


私も絶世の美女とかでは無いし

髪問題は遺伝子の関係もあるしご病気とかもあるし


モーマンタイです(笑)


きちんとお店も予約してくれて(個室じゃ無いし)


お話も合って(若干飲み過ぎてたけど)


又直ぐにでもとの約束もして

来週に又飲みましょーとの


一応確認せねばと言う事で

お礼の連絡と共に

👴✨👴✨さんはどんなお付き合いを求めていらっしゃいますか?


大人の関係になったら

自分、腰の調子がイマイチなので騎乗位でしてくれる人ですね


その他をにもこーして欲しい

あーして欲しい


ズラリと大人関係のメッセージがオエー


相場とか考えてのご費用提案します!

の提案が

終電迄のデート(19時~24時)

お仕事終わりで即ホテル

お互いに大人の関係を過ごせたら❤️


普通に仕事してた方が良いかもの判断


婚外からP活に以降した私には

ちょっと美味しいお店でご飯食べての位がベストなのに✨️


まだまだ珍獣❓

を引き合えてる私ww


パパ活アプリの意味とはでやっぱり向いてない😭