DIYとかセルフリノベーションの動画を見るのが日課となって早1年。

いっぱいい〜〜〜〜っぱいお部屋大改造を見てきたんです!

 

でもいざ自分のってなったら・・・

 

何も思い浮かばないハッ

 

なんで?なんで???

 

 

 

まだまだ候補に上がってきただけだし、

今のマーケットの状況から言って買う前に売れてしまうと思うんですけど、

私の中で「この家に住みたい!」というのが出てきました。

 

家の作りとか骨組みはしっかりしていて、

本当に「あとはもう自分の好きなようにどうぞ!グッ」てな

もう夢のような状況

 

にもかかわらず、

 

何も浮かばない・・・。

考えてみたんです、一応。

 

 

今までインプットしてきた情報が

頭の中でガリレオみたいにグルグル回って

これだ!というピースがキラリーンと光って

シャッシャッと集まってきて

閃光と共に全てのピースがひととこに収まる雷

 

 

 

みたいなイメージだったんですけど、

現状は、

グルグル回ってボフっ炎と燃えて煙と共に消え去る・・・ランニング

 

てな感じですもやもや

 

 

家を実際に買うのがいつになるかわからないけど、

インプットしてきた情報は

きちんと整理してアウトプットする準備をしていかないと!

と思いました。

 

 

でも本当、鬼のように可愛い家でした。

ロケーションも悪くない。

 

しばらくは、あれこれ妄想して楽しめそうですおすましペガサス

 

 

ということで、最近のスリフト戦利品。

ネットショップ用に購入した真鍮の白鳥たち。

誰かがまとめてドネーションしたようです。

私がまとめて購入させて頂きましたお願い

 

真鍮の花瓶($6)

これはたぶん自分用にします。

 

イギリス製の古いキャンディー缶($1)

 

かわいい

 

 

 

 

ほんと、リノベーションの動画なんて、

何ヶ月もかけたプロセスをたった10分や20分に編集してるわけですもんね。

これからはもっと本気で勉強しながら見ていこうと思います。

 

そして果たして家は見つかるのか!?