カウンセリングメニュー | *猫の気持ちをお伝えします*猫専門アニマルコミュニケーター

*猫の気持ちをお伝えします*猫専門アニマルコミュニケーター

猫を失った方は多くの方が「後悔」の気落ちを持ち、とてもとても苦しまれます。でもね、猫さんの本当の気持ちを知れば、キットあなたは笑顔を取り戻せるはずですヨ ^^


テーマ:

●カウンセリングメニュー

こんにちは、大中美佳です。

猫さんの気持ちは、
飼い主様ではどうしてもわからないところがあり、悩まれることがありますよね。


でもアニマルコミュニケーターの力を借りることで、問題が解決することもあるのです。

では、アニマルコミュニケーターの力を借りると、どうなるのでしょうか?

私のカウンセリングを受けることで、こんな悩みを解決することがでます。

【20代女性】

オス猫がいつもメス猫を襲っていたので、オス猫だけゲージに入れて飼っていました。

美佳さんのカウンセリングで、オス猫はメス猫を襲っていたのではなく、ハンティングの練習をしていたのだとわかりました。

それ以来、ゆとりを持って2匹を、見守ることが出来るようになりました。

私の気持ちが変わったからでしょうか、オス猫とメス猫が一緒にくっついて寝ている光景が見られるようになりました。


【30代女性】

「猫が赤ちゃんに危害が加えるのでは?」と不安で、出産の時に昔から飼っていた猫を、ゲージに入れて飼い始めました。

美佳さんから実際に猫と赤ちゃんとの暮らしについてお聞きし、
猫の気持ちも教えてもらい安心しました。


今では猫もゲージから出し、赤ちゃんと仲良く生活しています。



【50代女性】

私は離婚した時に残してきた猫が、元夫の所で衰弱している事を知り、自分の手元に引き取りたいと悩んでいました。

その時、美佳さんのカウンセリングを10回近く受けた経験がある友人に、美佳さんを紹介されました。

美佳さんのスカイプでのカウンセリングを受け、私は元夫と粘り強く話し合いをすることが出来ました。

話し合いの途中も美佳さんは、メールで何度も何度も私を力強く支え続けてくれました。

猫を引き取り元夫の所に行く時に気を付ける事、病院へ行く時の指示も細かくもらいました。

その後、猫も無事手元に引き取り、今では平和な毎日を送っています。


【50代女性】

私は亡くなった猫に対して、後悔が沢山残っていました。

中でも、私が席をはずした時に亡くなったこと…

死に目に会えなかったことを後悔し続けていました。

美佳さんのカウンセリングを受けて、最後の瞬間を私に見せたくなかったので、亡くなった猫自身があのタイミングを選んだのだと知り、心がもの凄く楽になりました。

あの子が亡くなって以来外出もできなかったのですが、カウンセリングの翌日に、夫とドライブに行くことが出来ました。


【40代女性】

2匹の猫達の仲が悪くて悩んでいました。

美佳さんから猫達の気持ちを聞き、納得することが出来ました。

また、なぜか美佳さんと話しているうちに、自分が今まで避けて
いた自分自身の問題に向き合う覚悟が湧いてきました。

今では自分の進むべき道も見つけ、猫達は相変わらずの仲ですが、笑って見守れるようになりました。


・カウンセラーは、訓練と経験を積んだ、お悩みを聞くプロです。

・猫へのアニマルコミュニケーションとカウンセリングの技術を使い悩みを解決するお手伝いをします。

・守秘義務はお約束したします。

【カウンセリングの種類】

対面でのカウンセリングと、スカイプカでのカウンセリングがございます。

【事前にメールで送っていただくもの】

・猫さんへお聞きになりたいことを3問
・猫さんの写真(生猫は不要ですからね。^^)
*写真で猫とつながるので、なくなった猫のお気持ちも 聞くことが出来ます。

【場所】

広島での対面カウンセリング

横川駅徒歩10分の自宅サロンで行っております。

東京での対面カウンセリング

立川では
 立川駅南口1Fカフェ「sgin」

新宿では
新宿駅 南口 パパスカフェ

*対面カウンセリングのよいところ


直接お会いしてお話をうかがいますので、表情や声のトーンなどで、情報がキャッチしやすいです。そのため、カウンセリングの効果が高まり。 

お互いの信頼関係を築きやすくなる効果もあります。

■スカイプでのカウンセリング

・遠方にお住まいの方、海外にお住まいの方、家に居ながら受けたい方 に、おすすめのコースです。

*スカイプカウンセリングのよいところ

リラックスした場所で受けられますし、移動が必要ないので、忙しい方にもよいです。

スカイプは通話が無料です。(お申し込みの時にスカイプIDをお知らせください。)



(スカイプに挑戦してみたい方は、こちらをクリック!) 


【料金】

120分カウンセリング 40.000円
90分カウンセリング 30.000円
60分カウンセリング 20,000円
(猫1匹での料金で、税別です。)

・多頭飼いの場合は、1匹ごとに10,000円追加となります。

・延長 30分ごとに 5,000円追加となります。

【キャンセル】


いろいろな事情がおありだと思いますので、キャンセル料金はいただいておりません。

ただし、キャンセルの場合は、出来るだけ前日までに、お知らせいただけるとありがたいです。

猫の気持ちはここからわかります^^

 

猫の気持ちを知りたい方はこちら  
お申し込みフォームが開きます。クリックしたからと言って、すぐにお申込み完了ではありませんので、ご安心くださいませ。

猫の気持ちがわかる ペットロスカウンセラー 大中 美佳さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス