◆新宿ReNYへの道 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

◆新宿ReNYへの道


新宿駅に到着しましたか。ではまずは新宿駅西口の地上に出て下さい。そして周りを見渡してください。



スバルの看板があるビルと、その向こうに編み編み玉子みたいなビルがみえますか?みえますね。そう、そこがまごうことない新宿西口です。









そして右手方向にちょっと進むとビックカメラとHALCの看板が見えます。よく見ると、そのビルの手前には歩道橋みたいな立体通路があります。そこを進んでいきます。


立体通路いくにはエスカレーターあるのよ安心設計。










で、横断歩道を渡らなくていいのでスムーズ。



ズンズン進みます。



ズンズン。


そして左手方向にズンズン。











すると「新宿エルタワー」


があるので、このビル沿いに左手にぐるりと回ります。



んでまたズンズン。



ここで階段降りる。



で、向かいに反り返ってるビルがあるので、反り返りビルを右手にしながら直進。



こんなスタイリッシュな看板も出てきます。さすがの野村ビルディング。





すると。。。








ん?












もしや。。。












あれは。。。











まさにLOVE







カッコつけてあおりでパシャリ







で、そんなLOVEを右手にスルーバイバイしながらさらに直進。



こんなオサレな癒し空間設計がコンクリートジャングルのオアシスにて起業戦士サラリーマンの疲れた心を揉みしだく。かどうかは人次第。


議事堂北


で、もうちょっと進むと





円柱丸っこいアイランドホール。







のエントランスが見えてきたますね。ええこれです。で右手に階段がありますので登りましょう。レッツゴーステアウェ~イ










ゼーゼー。





ハーハー。





この先にはお宝があるはず。。。



というわけでよくみたらエレベーターがあったんですが気づかなかったふりして進んでいくと、



ジャジャーン!



新宿ReNYに到着です!




というわけで、心行くまでレディキスのワンマンライブを堪能して下さいっす!



(by KENJI )