放プリ「先輩風は吹いている?」公演 ありがとうございました! | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

放プリ「先輩風は吹いている?」公演 ありがとうございました!

昨日17日(日)はプロデュースしている「放課後プリンセス」の劇場公演「新入生歓迎会 ~先輩風は吹いている?~」でした。

どうもありがとうございました!




3期候補生が7人入って12人で行う初めての劇場公演。

客席もステージも満員で、

ものすごく狭かったけど、楽しい公演になりました。




いや、某0期生が1人紛れ込んだので13人でしたね・・・(笑)。




3期生にとっては初の劇場公演。

放プリ魂は無事注入されたはず?




機材トラブルなどで時間が大幅におしてしまい申し訳ありませんでした。

グダグダになってしまった部分もありましたが、

公演内容では妥協せず頑張ったつもりです。



放課後プリンセスは未熟で未完成ですが、

向上心を持って成長していくプロジェクトです。

まあそもそも人生ってそういうものですよね。

よりよい未来のために頑張っていきますので応援よろしくお願いします。




21日(木)HOLIDAY新宿は初の12人での外部イベント出演、

23日(土)には初めての3期候補生だけの公演があります。



いま放プリには向上心が満ち溢れているだけに、要注目です。

詳しくはhoupri.comへ。





毎日新聞デジタルのニュースに取り上げてもらいました。

「放課後プリンセス : ”着せ替えアイドル”に新メンバー加入……新日のリングで熱唱も」
http://mantan-web.jp/2012/06/16/20120615dog00m200062000c.html

(by HIKARI)