お通夜 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

お通夜

友人が突然の事故で他界。

お通夜に行ってきました。


正直いまだに信じられません。


ACMA主催イベント「HO-K COMPUTER」にも何度か「GOD」として参加してくれた川西くん。

突然のメンバー脱退にもめげず、彼がたった一人でステージに立ったあのライヴは、自分のなかで伝説です。


イベントのコンピDVDは彼が社長を務める会社からリリースしてもらいました。



最近では彼の会社の所属バンドがヨーロッパなど海外でも活躍。

去年ドイツから連絡くれたこともありました。

一緒に海外ツアーしようなんて話もしていました。



また彼はDRAGON GATEの音楽制作仲間でもあります。

試合会場で会うこともありました。

彼の作ったドン・フジイ選手、サイバーコング選手の入場曲はCD「OPEN THE MUSIC GATE 2010」で聴くことができます。



こういう現実を突きつけられて、気づかされることがたくさんありました。

大切にしなきゃ。


(by HIKARI)