明日の開会式 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

明日の開会式

明日11日の大塚RED-Zoneは17時半開場、18時開演。

ですが、卓球大会の開会式を18時より前に行います(笑)。

たぶん17時50分くらいから、ルール説明や大会実行委員長の挨拶などがあります(笑)。



試合はライヴの転換ごとにやります。

どのチームの試合がどこの転換時間に組まれるかはまだ未定です。


ライヴの出番に合わせてくると見逃しちゃうので、ぜひ最初から最後の表彰式まで見届けてください!


なんだか行き当たりばったりな糞運営ぶりを発揮してしまってますが、司会は大手事務所所属のやり手お笑いコンビなので、現場対応でうまく回してくれるはず!


これから悠介くん(RAMAR)たちとスタジオ入り。
明日の競演のためにリハーサルしてきます。


見所満載の明日のイベント。予約はこちらへ。
acma_info@yahoo.co.jp


2010年9月11日(土)大塚RED-Zone
ACMA & RED-Zone presents
公約実行!!自由飲酒党主催 RED-Zone Cup 卓球大会
http://ameblo.jp/acma-jp/entry-10638193986.html

(by HIKARI)