ご訪問ありがとうございます◡̈︎*

今日は大好きな
とっても素敵な活動を
されているので、私のブログでも
紹介させてください飛び出すハート


なんだかいつも上手くいかない、
他人と比べて落ち込んでしまう、
自己肯定感が低い、
生きていると
なんだか生きづらさを感じて
時に苦しくなってしまうもの。。


私も自己肯定感が低く、
いつも自分を責めて
苦しくなる時があるのですが、
できればもっと前向きになりたい、
自分を大切にしたいと
ずっと思っていました。
でも、何かマイナスのことがあると
すぐ落ち込んでしまっていました。
文面暗くてスミマセン赤ちゃん泣き


そんな時に、自分とは違う
考え方や、前向きになれる
言葉に出会うと
前向きになり、考え方も
180°変わるものニコニコ


日比理子さんが、noteで
前向きになれるような
素敵な文章を書いてくださっていて、
読むと心が軽くなり、
前向きになれますキラキラ


日比理子さんのnoteで
特に好きな記事↓↓






押し付け感が全くなく、

理子さんの文章はわかりやすく、

サクサク読めて

なるほど〜と毎回納得して

読み終えると

必ず心が軽くなり、

人間だものと、気負わず

前向きになれますニコニコ




前から理子さんを尊敬して
大好きでしたが、
こんな素敵な活動始めていて
さらにファンになりました目がハート

なんだか、最近心が重いな、、
と思っている方に
ぜひ読んでほしいです!!
きっと理子さんのことばが
そっと背中を押してくれます指差しキラキラ
↓↓



日比理子さんの
ファッション書籍も
どれも参考になるものばかり飛び出すハート
書籍もまだ読んでない方は
ぜひぜひご覧くださいね♪