こんにちは☆
 
GU新作で気になっていた人気新作を購入しましたラブラブ
 
 
 
{FB159400-FA92-477E-B226-E12B322E86A0}

 
{83134713-11FA-411B-B4FF-32D351DC4B13}

 
購入1点目は人気新作の
パフスリーブセーターですキラキラ
 
{630542C2-FACD-422F-B301-A1069EA8EBC6}
 
 
薄手で半端丈袖なので
今から秋まで着られますo(^-^)o
 
{DF072E7A-A312-4057-93D9-FF09453029BB}
 
こんな感じでオフショルダーとしても
着られてとっても可愛いです♡
 
{F05BCDF6-825C-416B-B1C5-3BAC331FA035}
 
 
購入2点目はフェイクファースリッパミュールピンクハート
 
{AE1E5A98-8AC1-406D-9917-668E1A2E4E49}
 
 
存在感抜群のファースリッパ♡
 
ポインテッドトゥーなのでカジュアルすぎず
キレイ目にも履けそうです(*^.^*)
 
 
{93B49A6C-0547-4F1A-BEE2-BAB795667DA4}
 
 
ヒール部分も低いので歩きやすそうです♪
 
{1154B453-B7C8-4C0E-B6A8-D4ECE2A8B4CE}
 
 
GUでは今日まで人気アイテムが
お得な限定価格に♪
 
{A1AED940-086F-44F4-8554-04A241EFAC18}
 
大人気のバレエシューズ新色と新作も対象になっています(^O^)/
 
{5180C25B-F9FE-48F2-B3A8-16CA8D099765}
 
 
 
購入品はコーデでもUPさせて下さい(^O^)/
 
 
 
あと楽しみにしていたものが届きましたラブラブ 
 
{6C6B8DE2-F9F0-4C3B-9609-9111AC19950F}
 
 
ブロガーさんの記事を読んで気になっていた
 
 
手軽に生酵素がとれるので
主人も一緒に愛飲しているので現品をリピしました\(^_^)/
 
まず試したのが7日分たっぷり入っている人気のトライアルカナヘイハート
 
{595D7826-661F-4F00-A232-B0D7B3BE0118}
 
 
かなり厚くなって薄着になる季節あんぐりうさぎカナヘイびっくり
そこで痩せやすい体質改善に人気の酵素を注文してみました(^O^)/
 
 
OM-X酵素は100%国内産原料由来の
発酵エキスが65種類も入っているということで気になっていました♡
 
{3BFB326D-EDF2-4520-8B64-D5D51533CFBB}
 
 
一切熱が加わっていないので他の酵素より
効果が高いのでアスリートも使用しているのだそう^o^
 
錠剤タイプなので場所を選ばず
手軽に摂取できますカナヘイハート
 
{6B392C57-D7B2-4325-A08E-4C6818828605}
 
 
有名雑誌の酵素特集にもたくさん掲載されて
愛用の方も多く累計700万個を突破したみたいですo(^▽^)o
 
 
{8C9B3667-2322-4280-8B94-F6BFED239950}
 
 
今700万個突破記念でたっぷり7日分が
2135円→送料込み980円でお試しできますカナヘイきらきら
 
 
{653DCE70-9719-49AD-8A8B-5F6F98563F41}
 
 
 
 
 
ではご覧下さりありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
さらに1個現品プレゼント付き♡
 

 
 
AD