【お願い・お知らせ】当事務所の新型コロナ対策について | 愛知市民法律事務所のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

【お願い・お知らせ】当事務所の新型コロナ対策について

【ご来所の方へお願い】

♦当事務所にご来所の際には、以下の新型コロナ対策にご協力いただきますようお願いいたします。

 

○ご相談・打ち合わせにお越しの際には、検温・マスクの着用をお願いしております。

 

発熱(微熱含む)、咳、倦怠感等の症状が少しでもある場合には、恐れ入りますが来所をお控えいただきますようお願いいたします。

 

打ち合わせ・ご相談直前のキャンセルでも結構です

 

○共用物品の使用が気になられる方は、ボールペン等の筆記具等のご持参にご協力いただければ幸いです。

 

【当事務所の新型コロナ対策について】

♦愛知市民法律事務所では、新型コロナ対策として、以下の対策を行っております。

 

○所員のマスク着用

 

○部屋の換気 (打ち合わせ・ご相談中でも換気をしておりますので、寒い場合は弁護士にお伝えください。)

 

○手指の消毒用アルコールの設置

 

○共用部分の消毒

 

○時差出勤・在宅勤務・一日おき出勤等の実施

(営業日においても、一部の弁護士・事務員が在宅勤務・時差出勤・一日おき勤務等のため不在にしている場合がございます。ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。)

 

○電話対応時間の短縮(当面の間午前10時~午後4時まで)

 

○GW期間中の臨時休業(4月30日・5月1日) (4月29日から5月6日まで休業となります)

 

 

ご理解・ご協力賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

愛知市民法律事務所