キャビンアテンダント グランドスタッフを目指している皆さん!

はじめまして、花田澄美ともうします。
今日からこのブログを始めましたので、ごあいさついたします

私はこれまで3社の航空会社に就職転職してきました。
キャビンアテンダントやグランドスタッフを経験し、
現在はエアラインスクールを運営しています。
このブログでも皆さんのエアライン受験を応援していきたいと思います

私のエアラインスクールのセミナーのお知らせなどもいたします。

エアラインにご興味のある方はもちろん、キャビンアテンダントやグランドスタッフなんて所詮ムリでしょなんて思いがちな方も、どうぞ気楽にお読みくださいね。

また、ご質問がある方はどうぞお気軽にお知らせください

仙台はすっかり秋風です。。
皆さん体調には気を付けて日々笑顔で頑張っていきましょ

エアラインキャリアラボラトリ

〒981-0923 仙台市青葉区東勝山2-24-34
tel 022-352-8655
花田澄美