うまかったー!!!






餃子を食べに宇都宮に行ってきました!!!






前の日まで天気が悪かったんですが、この日はとってもイイ天気★




photo:01





晴れ女は、あたしかな(笑)




道は空いていて大分順調だったんですが、途中で事故があり、一回高速を下りることに。






すると王将などなどレストランが街中にあり、誘惑されながらも頑張ってスルー♪






また、高速に乗り無事、宇都宮到着~。







第一弾は、『正嗣』に並びました。




photo:02



とりあえず一人前を注文。




野菜たっぷりでうましっ!!!!!!!








第二弾は、フードコート的な所で色んな餃子が食べれるらしい『来らっせ』へ。




買うお店を決め、各々担当の餃子を買って、またテーブルへ再集合。





photo:03





チョイスしたお店は、『みんみん、てんてん、龍門、さつき』




食べ比べをしました!






お店によって全然違います!




それぞれの旨味が出ててどれも美味しい。








しっかり腹ごしらえをして、満足したあたしたちは、その後、二荒山神社に行きました。






街中にある神社でした。





photo:04





photo:05





その後は、スタバで休憩をしてから帰宅~。






スタバ本当好きだなぁ~。








帰宅~。








地元に到着し、またお腹が空いたあたし達は、『横濱屋』へ。






ラーメンおいしい♪




photo:06





あんだけ餃子を食べたあたし達は、また餃子を注文(笑)






宇都宮まで行って、こっちの餃子の方がおいしかったり~なんて冗談を言っていたあたしたち。








……………………………………………。








餃子、おいしいね(笑)








結果、個人的な見解ですが、宇都宮餃子は、肉肉しい感じではなく、野菜が多いヘルシーな感じ。




神奈川の餃子は、肉肉しい。






肉食なあたし達は、神奈川餃子!?笑






旅の車中は、終始グータンヌーボー的な会話でマジ楽しかったぁ~。




女子ってやっぱ話すことがエグイよね(笑)






次回は、何食べに行こぉ~♪