道後温泉①/愛媛県松山市/2018年4月(4月24日) | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

【前回の記事】

 

 

 

 

 

 

 

【01】

いよてつ市内線に乗って道後温泉へ。

 

 

 

 

 

【02】

開業当時の明治時代の駅舎を模した道後温泉駅はスターバックスになってしまいました。

 

 

 

 

 

【03】

駅前には(運行してないときは)ここでお休みを兼ねて展示されている坊っちゃん列車。

 

 

 

 

【04】

駅前のバス乗り場からは市街地(大街道・松山市駅・JR松山駅)や松山空港、松山観光港へのリムジンバスが発着します。

 

 

 

【05】

坊っちゃんとマドンナの顔出しパネルとかサイクリングみきゃんとか。

 

 

 

 

【06】

道後商店街は観光客向けのお店がメインなので閉まるのが早いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


*********
ご覧頂きありがとうございました。
下記クリック頂けたら幸いです。