【01】

ナガノヤという宮崎市のローカルスーパーチェーン。

見た目普通のスーパーです。

 

 

 




【02】

ありました!これ、これ!逆ギレ弁当

 

 



【03】

ネットで話題になった1個250円の逆ギレ弁当。

これはもう現物見に行くしかないでしょう。





【04】

ざっと見て生鮮の強そうなスーパーです。

 

 

 

 



【05】

ありました!大量の逆ギレ弁当。

スゲー、これフルボリュームで普通のスーパーなら500円くらいしますわ。

種類もたくさんあり、それぞれおかずも多い。

ラムーの198弁当はメインのおかず以外はショボいけど、これは違う。

 

 

 




【06】

他にも「マジ卍弁当」(笑)

これ、A4雑誌くらいの巨大サイズですから。

たぶん1000キロカロリー越え。

 

 

 



【07】

さらに399円の万年学生弁当。

これもスゴい!

 

 




【08】

食べづらいサンドイッチ?

どうやって食べるん?

2個で350円って安すぎ、このサンドイッチ買ったらもうコンビニでサンドイッチは買えないっしょ。

 

 

 



【09】

コストコフェアもやってました。

まだ買い占め前のトイレットペーパーも。

 




【10】

後日、ホテルで食べようと閉店前に寄ってみましたが、何もない!全くない、一つも残ってない。

あんなに山積みしてた弁当が全部売れるのか!恐るべし、ナガノヤ。

食べてなかったから余計に食べたくて仕方がないけど、来年に持ち越し(;>_<;)

 

 

 


まあ、地方に行くと地元のスーパー巡りは楽しいです。

そこでしか売ってないものも多いし。


ちなみにこのナガノヤ瀬頭店は観光客が行くであろうチキン南蛮のおぐら瀬頭店のすぐ近くにあります。

キャンプの時に宮崎市中心部のホテルに宿泊してたら歩いて行ける距離なので是非行ってみてください。





 

 

 

====

ご覧頂きありがとうございました。
下記バナーをクリックして頂けたら幸いです。

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村