まだ録画見てないんですが、勝俣がホームラン打ったそうですね。

 

同学年のドラフト1位の平沢大河やオコエ瑠偉を一気に抜き去るかも。

高校時代指名もれでしたが1位でもおかしくなかったし、去年ドラフトで下位に残ってるのが奇跡なくらいですから。

 

いうまでもなく甲子園大会後のU-18の大会で打率557で首位打者の逸材です。

高校時代の指名もれは内定もらってた国際武道大学からの条件が3位以下なら進学せよとしばりがあったそうです。

同じ東海大系列だから融通きかせてあげたらよかったのに。勝俣本人は下位指名でもプロ行きたかったらしいです。

 

 

同じU-18チームメイトで大学経由でプロ入りする森下、宇草、郡司も注目したいです。

 

 

 

【01】

2020.02.13 紅白戦

 

 

 


【02】同上

 

 

 

【03】同上

このフルスイングの打撃フォーム好きやわー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

====

ご覧頂きありがとうございました。
下記バナーをクリックして頂けたら幸いです。

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村