【01】

2月17日の昼の南郷

昼食求めて人がいっぱい。

テーブルは20卓くらいで例年なら大丈夫ですけど、今年はファンが増えて場所確保に右往左往してる人たちが多かったです。

 





【02】

野菜たっぷりちゃんぽん・500円/林商店

500円は安いし味もしっかりしてて美味しいちゃんぽんでした。

この日みたいに風の強い寒い日に球場で食べるとなおさら美味しいです。

 

 

 

 

 




【03】

日南市の観光名所、サンメッセ日南。

モアイ像で有名。

海岸沿いにあるのでここの前はいつもクルマで通ってますが、一度も行ったことないです(´・ω・`)

先週再放送してた出川充電旅宮崎編で寄ってました。それ見てたら、このキャンプの時に行っておくべきだったとちょっと後悔。

来年は是非行こう。鵜戸神宮も一緒に。

 

 



 

 

 

====

ご覧頂きありがとうございました。
下記バナーをクリックして頂けたら幸いです。

 


にほんブログ村