今年になって松井雅人捕手を現地で見たのはこの1試合のみした。

ナゴヤドームは5試合観戦していますが、加藤匠馬に武山真吾とかがよくスタメンで出てるのを見てます。

昨年はチームの捕手で1番の試合数でほぼレギュラーでしたが、伊東ヘッドお気に入りの加藤の台頭で出番減った感じ。

なんとなく伊藤光が出されたのと似てなくもないけど、ほぼレギュラーだった捕手が来るという面ではかなりいいトレードだと思います。

 

 

 

① ウエスタン・●中日2-4福岡ソフトバンク(延長10回)・4回戦・ナゴヤ球場・観客1,651人・2019.04.09 

【1回表】キャッチャー 松井雅人

 

 

 

 

 

②ウエスタン・●中日2-4福岡ソフトバンク(延長10回)・4回戦・ナゴヤ球場・観客1,651人・2019.04.09

【2回裏】8番 松井雅人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ ウエスタン・●中日2-4福岡ソフトバンク(延長10回)・4回戦・ナゴヤ球場・観客1,651人・2019.04.09 

【7回裏】8番 松井雅人 三振 

(三振なのに1塁にいるってことは振り逃げ?試合内容忘れました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

====

ご覧頂きありがとうございました。
下記バナーをクリックして頂けたら幸いです。

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村