① 舞洲の公式戦最終戦、特にセレモニーもなく1列に並んで挨拶しておしまいというものでした。

昨年は神戸サブ最終ということで大々的なセレモニーや田口監督挨拶、小松現コーチ引退スピーチ、ファン全員のハイタッチやサイン会などありましたが、それを期待してたファンは「あれ?もう終わり?何もないん??」という拍子抜け!

 

 

 

 

② 根本選手が代表して号令して終わり。

(短い時間だったので写真もそんなに撮れず、まして動画は無理でした)

以下、一部選手ですが写真を!

 

 

 

 

③ 中道勝士&青山大紀

 

 

 

 

④ 吉田雄人&赤松幸輔

 

 

 

 

⑤ 星野伸之コーチ

 

 

 

 

⑥ 辻竜太郎コーチ

 

 

 

 

⑦ 岡崎大輔

 

 

 

 

⑧ 神戸文也&山田修義

 

 

 

 

⑨ 佐野皓大

 

 

 

 

⑩ 杉本裕太郎&岩崎恭平

 

 

 

 

⑪ ダリル・ジョージ

 

 

 

 

⑫ 伏見寅威

 

 

 



====

ご覧頂きありがとうございました。
下記バナーをクリックして頂けたら幸いです。

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村