毎日寒い(*_*)
そんな中!!最近毎日のように、こんな事言われます(笑)

「家の嫁にこないか」ってσ(^_^;
あと、彼氏いないよ~って言うとデートに誘われる(^_^;)

実はいるのよ(´・ω・`)

でも、いるって言うと色々聞かれるから(>_< )

メル友とか紹介されて…
23歳って年下すぎだし!!笑
まぁーメル友くらいならと何日か前からやりとりしてる♪

上司からのどこぞの社長の息子と会って欲しいとかね(゚o゚;

嬉しい話だけど…

急に多くなったΣ( ̄□ ̄)!

この歳になると、結婚してる前提で話されたりとか…
なんだか切ない(´・ω・`)

私、タバコ苦手なんだよね~
ストレスで年に1回くらい吸うけど(笑)

タバコは苦いもん(>_<)



Android携帯からの投稿