お陰様で、リオは無事に退院しましたニコニコ
(ブログでの報告が遅くなってしまって、すみません(えーん入院期間は1週間でした電球)



毎日、リハビリを入れてもらったおかげか、
体重は減ってしまったけれど、体力はあまり落ちていなくて、ほっとしていますニコニコ

リオ、頑張ったね!!

けれど、点滴漏れの痕は痛々しいですえーん



新しくルートを確保した上腕にも痕が悲しい


左手首の方はまだジュクジュクしていたので、
キズパワーパッドを貼ったら、大分良くなりましたキラキラ

退院後、1週間で外来があり、病院に行ってきました病院

この日は、循環器で採血がありました予防接種

7月に頻脈が頻発した際に強心剤の「ピモベンダン」を思い切ってストップしたので、心臓に負担がかかっていないかをみるためですキョロキョロ

以前、ピモベンダンの量を減らした際、心臓負荷をみるBNPの値が上がってしまい、再び元の量にお薬を戻したことがあったので、ドキドキショボーン

けれど、今回はBNP109と問題なしでしたニコニコ
リオはここ最近はBNP100~200位がスタンダードです。 

順調順調ルンルン

良かったぁニコニコ
この調子でモリモリ食べて、元気に過ごそうねグラサン


気づけば、季節はすっかり秋です。
栗拾いに行ってきました栗



いっぱい採れたよ~キラキラ