2017年8月5日は
新宿サイエンスさんでROAさんliveに出させてもらいました!

私達が所属する事になったHi-PLY RECORDSの大先輩!!

この日は、ROAさん浴衣着る宣言をTwitterで見掛けたので
私達も浴衣にしよう!と真似っこヘルちゃん。

実は1年前もROAさんの企画のサーキットイベントの時に浴衣を着たんだよ!

運命カンジチャウネ!!

サウンドチェックしたあとは
しょこあんジョーと安っっすい焼き肉定食食べてきたよ!

石焼ビビンバ大好きなのよね~

写真は撮ったけどない!

なぜならあんりの携帯が壊れたから!!合掌

ほんで、ぐっちと私で浴衣着ようとしたんやけどな、、、

二人とも腰ひも忘れてな、、(去年も忘れたけど一本しょんこに借りれた)

Keyをガラガラにくくりつける強力なロープ2本あったの思い出してね

ぐっちと私はそれを腰ひもにしました笑

プラスチックの引っ掻けるところがいたくていたくて、、
でもな、強力なロープなだけあって、なかなか崩れはしませんでした笑


去年と全く同じ
頼んだ次の日に届いた安い浴衣

なんかるろ剣とかに出てそうね、、



去年との違いは歴然で
私はパフォーマンスが激しくなったので


まぁ結った髪の毛もとれるよね
てゆーか、
とったよね!


この日のお客様は、きっと初見の方も多かったかと思いますが
沢山の方が一緒に楽しんでくださった気がして嬉しかったです!

お目当てのバンドが居たとして

あ!今日ヘルダー対バンやん!やったーヘルダー見れるー♪
って位にはまず思ってもらえるようにしたいね!


あーーー全員で浴衣の写メも撮ったけどありません!
なぜならあんりの携帯が壊れたから!!黙祷

そして去年は早めに帰ってきちんと見れなかったので
初めてのROAさん!!

めっちゃかっこ良かったぁ、、三味線が入る事によってこんなにもRockの印象変わるのですね!
めちゃくちゃ好きです!
そしてlive中みなさん音楽を楽しんでる感じが素敵過ぎました!

刺激ビンビン受けました!!

ROAさんのliveでテンション上がったあんりがグッチをダイブさせようと持ち上げたその時
携帯をガチャーーーンと落としたまま、、、

その携帯は2度と電源がつくことはありませんでした、、、あんりアーメン


なので写メはほぼほぼ壊滅です!


終演後、お二人が抜けてしまう鏡トナリさんとヘルダーでパシャリ!させてもらいました!
の写メは私には届いていない!

あんりの携帯が壊れたからぁぁぁーーーー!!!

てな訳で写メは1枚もないけど打ち上げも参加しました!

出身同じで更に同い年の仲間と出会えた!エアフリフジモン!

同じで同じは、ヘレンぶり!と思ってたらヘレンとも仲良いみたいで!

いや何かアガるなー
いつか揃って打ち上がりたいなーーー
また同じステージに一緒に立てるように!
私もレベルアップせんとね♪

そして打ち上げはグダグダになる最後まで、ヘルダーからは
珍しくグッチあきこの二人だけが残りました笑

ほら、あんりは携帯こ(以下省略)

とゆー訳で
私の夏らしいこと、は
浴衣を着た事のみでした、、、

花火見てない&してない!
プールも海も川もいってない!(浮かぶけど、泳げない)
BBQしてない!

気付いたのいま!泣

もう夏終わったとこやんーーーーー

来年こそクールでちょっとSっ気のある細身のイケメンの彼氏と二人で線香花火とか浴衣着てしたいところ!!


夢は口にすれば叶うって
確か和●民の社長がFacebookで書いてたからな!

叶えーーーーーっっ!


とりあえず来年の夏はおいといて
今年の秋にやりたいのはね~

ハロウィンの期間中にディズニーシーに絶対に行きたいのと
(ディズニーはシーが好きだし、シーズンの中だとハロウィンがダントツで好き!)

どこでもいいから紅葉狩りに行きたい…

行きたい…(´;ω;`)

時間あるかな…(´;ω;`)

相変わらずジョリー酒場のバイト募集もしてるからな、、

みんな、バイト募集の記事また今度挙げるから

拡散宜しく頼むで、、泣

おやすみ、、、