毎回ピンチの時に助けてくれるヒーローがいます。

10年前からお世話になっている保険の営業マンのHさん目がハート




Hさんはご自身がお金に困った経験があり、自分と関わる人がお金に困らない安心な日々が過ごせるようにと保険営業マンになられた方。






なのでとっても親身に色々相談に乗ってくれますウインク





今回も用事があって電話をしたら、

何倍にもなって元気をもらえました照れ






とにかくポジティブで、自己肯定感が高く、

愛読しているブログの方々がよく書いている言葉を使っていましたデレデレ

半年から一年かけて独学で思考のトレーニングをしたと。






自己肯定感を高める事、量子力学、波動の法則、潜在意識などなど私も興味を持ってる分野なので、興味津々デレデレ







『イチコさん!今日連絡くれたという事は僕に引き寄せられたからもう今からハッピーしかない毎日になりますからね!』






『先ずは発する言葉から気をつけて、ゆっくりすすんでいきましょ!イチコさんは心配しなくてもツマランって思ったら動き始める人だから大丈夫です!』





『その職場も辞めちゃっていいですよ!他にもあるんだし!』





なんて心強い言葉笑い泣き

毎回毎回元気をくれる方。個人事業主で確定申告が必要な時は毎年近況報告会兼ねて確定申告のやり方を教えてくれたり、





保険も最低限でいいと逆に入れさせてもらえない 笑





マンション購入の時も住宅ローンの相談や、火災保険でもお世話になっていたりと本当に頼り甲斐のある方ニコニコ





またまた助けてもらえましたニコニコ

とにかく周りが幸せであってくれたらそれでいいという考え方で仕事もしていて、底抜けの明るさから、人が人を呼ぶってこういう事なんだって思いますキューン






仕事を除けばプライベートで関わる方々は本当に素敵な方ばかり照れ






私は人に恵まれてる!!!!

今に感謝をして、思考トレーニングして自己肯定感高め直そうと思いますデレデレ






不安を呼ぶのは自分、安心させるのも自分、幸せにするのも、不幸にするのも自分お願い

一年前に教えてもらっていた事を思い出させてもらえましたスター





Hさんありがとうラブ