aciu(アチュー)
こんにちは。
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます![]()
いいね
もいただきとても励みになっています![]()
いつもは土曜日にまとめblogですが、本日は今日まとめブログをアップします![]()
明日はプライベートの記事をアップしようと思ってます![]()
私自身秋分の日を境に状況に変化がでてきました!
その流れを今週お伝えしてます。
終わらせること、始めることがポイントだったと思います。
この流れはみんな平等に訪れていたと思います。
それを気付くか気付かないか…
行動するかしないか…
aciu(アチュー)さんだからそうなってるんでしょ?って思われてる方は大きな勘違い。
誰もが気付き、癒していく事で状況が変わってきます。
だって、私の職場での人間関係は、基本的に同僚さんは度々私に攻撃してきて変わってないですが、それに対して反応しない私がいて、
私が癒されて変わったから反応しなくなって、
『あっ、まだやってるね。気付くまで繰り返すんだろうな。私もこういう感じだったんだな』
って冷静に見れるようになりました。
全ては自分次第。
あなたはどうなりたい?どうなっていきたい?
気付いた時が変化のチャンスです。
気になる方はお気軽にご連絡くださいね![]()
aciuのメニューはこちら💁♀️
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
皆さまも平和に穏やかな1日が過ごせますように。
LINEお友達登録




