奇跡講座に出会ってから、、、

不思議な体験がいろいろありました。

 

https://ameblo.jp/acimlove/entry-12421132856.html

https://ameblo.jp/acimlove/entry-12421132856.html

 

今でもその感覚は鮮明に残っており

感覚として、感じ、思い出すことができます

 

そのことを、奇跡講座をシェアし始めた

グループで自己紹介時に、

大きな赦し、癒しが起こった・・・

ということを伝えたくて、チラっと

この神秘体験の話をしたのです・・・

 

すると・・・

 

アメリカ人男性Cが「全く自分が体験したことと同じだ・・・」

と自分の体験を語り出し、、、話を聞くうちに、

 

鳥肌・・・

 

二人で言葉が出ないほど感動・・・

 

こういう体験って、言葉に言い表せないことを

伝えることになるので、もどかしいのですが、

 

言葉はいらない

 

そんな感じで共感できるのです

 

元々、大いなる一から来た私たち

全て繋がって、分離がないのです

 

その分離が無い視点から見ると・・・

あれこれ説明しなくても

ただ、感覚として分かる、

そんな感じです

 

このアメリカ人男性Cは、年齢不詳ニヒヒ

40代と言われたら、そうだろうと思うし

70代と言われても、そうだろうと思うし

・・・

そんな雰囲気なのです

(この感覚分かるかな~?!)

 

何より、眼の澄み方が違う

携帯は、ガラゲーニヤニヤ

 

あえて、i padを持ってるけど、

それは、チャネリングしたことを

直ぐ書き留めることができるように

聖霊に

 

「買いなさい」

 

と言われたそう笑い泣き

 

いつも鋭い、洞察力と、霊感を

感じてる彼、グループディスカッションが

ますます面白くなってます

 

素晴らしい出会いに感謝ですひらめき電球

 

ただ・・・

前回の記事でも書きましたが

 

起こった奇跡にいつまでも執着しない

 

これも大切なことですね。

いつまでも神秘体験に執着してしまうと

「そうでなければ、スピリチュアルでない」

 

のように思ってしまうのは

とても残念だと思うのです。

 

奇跡を神秘体験として経験することもあるし、

言葉だったり、誰かとの出会いだったり・・・

 

形はいろいろあるので

こだわりなく、聖霊が差し出してくれることに

純粋に愛を体験できたら、素晴らしいですね!

 

 

奇跡講座、スピリチュアルについてシェアしたいこと、質問、などなどありましたら、

コメントやメールお待ちしております!

 

愛と感謝を込めて、、、

グレース

 

メールアドレスは下記の通りです

acim.miracle@gmail.com

 

***無料メール相談***

もし、あなたが恐れの世界にとらわれているとしたら・・・

そして、その世界はあなた次第で、全く違うものになるとしたら・・・

今見ている世界が、変わるとしたら・・・

暗黒時代から、私の人生は激変しました

(プロフィールもご覧ください)

もし何かお役に立つことがあれば、、、

お悩み、相談など、ありましたらご利用ください。

acim.miracle@gmail.com

**********************