今日は、朝急に肌寒くなってきたので


いよいよ秋の訪れが来たのかと思いながら


エアコンを切って、布団に包まっていると


嫁「おはよう☀リュウちゃんこっちで一緒に暖まらないはてなマーク


私は喜んで嫁の布団に潜り込みました。


私「もう、寒くなって来てるから毎日こうして一つの布団に入って寝るのも新婚時代を思い出して良いかもねニコニコ


嫁「そうだねニコニコ新婚生活の時は夏でも毎日同じ布団で抱き合って寝ていたよねチュー


私「そうそうウインク俺なんか夏はタンクトップで寝ていたけどエアコンの設定温度を低くしてたから毎回途中でお腹冷えてトイレに行ってたよね笑い泣き


嫁「私は、毎回タンクトップ止めてTシャツにしたらはてなマークって言ってたのに全然聞かなかったよね泣き笑い


私達は暫く新婚時代の懐かしい話をして盛り上がってました。


私「もう一人の俺が元気になっちゃったからこのまましないはてなマーク


嫁「いいよ飛び出すハート


私達は新婚時代の事を思い出しながら朝から何回も行為を行いました。


嫁「何回もエッチをして仕事の時眠くならないのはてなマーク


私「大丈夫ニコニコ仕事中は常に動いているから全然眠くならないよ照れもう一回しようウインク


嫁「どれだけ溜まってるの(笑)昨日もシタのに笑い泣き


私「カナちゃんが魅力的だから毎日シタいんだよ照れ


嫁「……バカ(照)絶対に人前でそんなことは言わないでよ泣き笑い恥ずかしいから。」


私達は秋の訪れを感じながら再び行為を行いました。