美女と野獣 福岡 | acid051211のブログ

acid051211のブログ

ブログの説明を入力します。

6月人生初めてのミュージカルを観てきました★
劇団四季の美女と野獣!!E列センターで実際座ると近!!っとびっくりでした♪

行ってきていいよと言ってくれた旦那と母と娘に感謝感謝でした。
_<)すごいしか出ませんでした。
その余韻で1ヶ月はふわふわしてました、、仕事と家事も頑張れたしミュージカルって活力になるんだなって思いました。

来月は夫と観に行きます♪本当は娘にも見せてあげたいのですがまだ小さいので厳しいかな。もう少し大きくなったら一緒に行きたいと思います♪
8月はYouTubeを視て音楽がいいなと思ったエリザベートが博多座に来るとのことで観に行きたいと思います♪にしてもチケット代高いですね(^^;;
たまの観劇を励みに日々頑張りたいと思います!!