どうでも良い話し | マッチョドラゴン・ダイエットへの道(仮)

マッチョドラゴン・ダイエットへの道(仮)

ゆるゆると思った事と減量経過を書いていきます。

夢を見た。
なんかわからんが、おしまい会的(小学生ノリ)なイベントに母と参加していた。
大きめな商業施設の広場に100人以上の参加者が輪になって和やかにゲーム的な事をしていたのだが、母を迎えに少し場を離れて戻ると和やかさは消えて鎧に身を包んだ異国の方々が異様なテンションでぶつかり合っていた。
ゲームの異変に気付かずに笑顔で乱入して消えた渡辺実希とその様を「あれでは丸刈りにされますよ!」と高笑う木村力。
そして、急に母の友人と名乗るクリス(異国の方)からのLINEで「ラーゲームだから戻るな」というアドバイス。
ふと母とクリスはどんな関係なんだろうか?と思いながら、「ラーゲームっていうんだー」と興味深くゲームを眺める俺。
目覚めて思うのは、脳味噌はどんな情報や感情を整理してたのだろうか?という不安。
そして、実在するかもわからないけどラーゲームには参加しない。