凍結胚移植~その後ですニコ



Bt1
おりものの量が多くてびっくりした

その他変化なし


Bt2
特に変化はなし



Bt3
すっごく眠くて普段はしない昼寝をした


Bt4
お腹に少し違和感 で夜中に起きる
眠り浅く夢を見た

気持ち胸張ってきた?

動悸がする


Bt5 
少しだけお腹に違和感

胸少しだけ張ってる気がする

昼寝したけど眠い 寒いからかな?

少し頭痛と生理痛のような軽い腹痛

PMSのような気分の沈み


Bt6
夜中におなかがすいて起きてパンを食べた

寝すぎて寝坊した

すごく涙もろい(元からですが)

足は冷えてるのに頭はのぼせた感じがする

風邪で微熱がある感じで頭がぼーっとする

むむっ???

これはもしかするともしかするかも❔

お腹も張ってるし体が浮腫んできたような❔

ただの食べ過ぎ&運動してないから太ってきただけかも💦


ルトラールの副作用かもしれないけど火照りは日に日に強くなってきてます🎵





明日には注文した中国製の検査薬が届くと思うのでフライング決行します真顔

さすがにBT7だったらうっすらでも出るはずニヤニヤ





ドキドキキラキラ


二人目ってどうなんだろ❔

高齢で親のフォローの無い私たち大丈夫かな❔

出来るなら子供は二人欲しいし大事なたまごちゃんずっと保存されて待っててくれたからあひる


正直、期待と不安で胸が苦しいゲロー

でも、もし来てくれたらやるしかないっすキラキラ

子供の為に強く生きるのですー爆笑

かあちゃんがんばるよーーーーーグラサン