けがさせちゃったよ~ | あちゅり育て日記

けがさせちゃったよ~

昨日実家から帰ってきたのですが、せまい我が家ではパワーアップしたあちゅりを自由に遊ばせるのはかなり危険。

ああもう、週末は模様替えが必須だぁ・・・。


なんて思っていましたがすでに!!!


けがさせてしまいましたよぉぉぉ・・・ガーン


ちょっと目を離した隙(ほんの10秒くらいですよ!?)に、置いてあったかごにつかまって立ち上がろうとしてしくじり、かごに顔をぶつけてしまったのです・・・。


幸い(?)唇をちょっと切っただけでしたが・・・。


ああ・・・ごめんねごめんね。

これからはもっと気をつけるからね・・・。

って反省&ちょっとブルーなハハなのでした・・・。