&mico展示会♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

白金の&mico salonにお邪魔して来ましたはぁと
$☆★Happy Days★☆-ジャケット
今すぐ着られる、秋冬の可愛いお洋服が沢山~な展示会ぽっ




美味しいSweets、いつもご馳走様ですブヒ
$☆★Happy Days★☆-お茶
次男坊もちゃっかり赤ちゃんせんべいで参加笑



ソファーで寛ぎ中です赤ちゃん


もう何度も来ているので、小原さんにもすっかり懐いておりますハート




その間に試着試着!


真っ白の襟付きワンピ、モコモコした素材やお袖のボリューム感なんかが可愛かったなぁにっこりきてぃー




こんな折り柄のスカートも素敵渋いきらきら
$☆★Happy Days★☆-スカート
冬だからこそ、明るい白やアイボリーのお洋服が気になりますクマ




一緒に行ったtaeちゃんは可愛いワンピをオーダーしてたよあい




ノベルティで頂いた、さっちゃんお手製のアクセkepo
$☆★Happy Days★☆-ノベルティ
最近会えてないけど、またポーセラーツレッスンお願いしたいなぁねこ